ホームページ運用サポート
ホームページの活用には完成してからの運用が重要です。
アクセスの増加やお問い合わせの増加といった成果につなげていくために、アクセス解析を行い定期的にページを更新、メンテナンスをおこなうためのサポート体制を提供いたします。
- 改善のご提案
- アクセス解析
- 更新代行
情報更新から改善のご提案までサポート
文章や画像の差し替えなどの簡易な情報更新や新規ページの作成、アクセス解析結果などの状況にあわせたホームページ改善のご提案、リスティング広告の活用のご案内などサポートいたします。
他社で作成したホームページでも対応が可能です。
- 文章、画像の修正
- 新規コンテンツ、ページの作成
- 改善提案
ホームページ運用、更新代行
ホームページ担当者が不在で運用できない、通常業務との兼任で忙しくて手が回らないなどの理由でホームページを放置してしまうと状況はどんどん悪くなってしまいます。
お知らせの更新や業界ニュースの掲載など定期的な更新、オリジナル記事などの作成もお任せください。
- 更新代行
- お知らせ更新
- オリジナル記事作成
サポートメニュー
- データバックアップ
- 文字、画像などの追加、編集、削除
- 新規ページの制作
- SEOメンテナンス
- CMS操作のサポート
- オリジナル記事の作成
- アクセス解析・レポート作成
- 改善のご提案
- SNS運用サポート
- トラブル発生時の対応
- 定例ミーティング
- セキュリティアップデート
作業ボリュームや難易度に合わせて
お見積もりいたします。
ホームページ運用サポートについてのよくある質問
ホームページ運用サポートとは、ホームページの更新作業やトラブル対応をサポートするサービスです。
ホームページを運用していく中で必要なサポートを受けることができますので、安心してホームページを活用できます。
運用サポートでは、テキストや画像の更新、CMSの操作サポート、トラブルシューティング、セキュリティ対策など、ホームページの管理・運営に関するさまざまなサービスを提供します。
はい、運用サポートでは、ホームページの更新作業を代行するサービスも提供しています。
記事の追加や写真の差し替えなど、指定された内容に応じてホームページの運用を代行いたします。
はい、サイトの定期的なチェックやセキュリティ更新、バックアップなど。
ホームページを安全に運用するためのサポートを提供します。
運用サポートの費用は、提供されるサービスの範囲やサポートのレベルによって異なります。
軽微な調整とセキュリティ対応を含む基本的なサポートは月額15,000(税別)からご提供しています。
はい、運用サポートでは、新しい機能の追加や既存機能の改善などもサポートしています。
サポートプランによっては、別途実装費用がかかる場合があります。
運用サポートの対応時間は、平日9:00〜18:00となります。
メール、またはお電話などでご連絡ください。
ホームページの設置されているウェブサーバにアクセス出来る状態であれば、文章の修正やデザインの変更などの対応は概ね可能です。
プログラム部分で解析が困難な場合など状況によってはお受けできない場合がございます。何卒ご了承ください。
はい、キーワードなどの調整やコンテンツの追加などのSEO対策も対応可能です。
サポートを受けていないと、ホームページに問題が発生した際にすぐに対応できなかったり、更新やセキュリティ対策が遅れることがあります。サポートを受けることで、安心してホームページを運用できるため、継続的なサポートをおすすめします。